人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midnight Souq Vol.2 & Very Belly Dance.

 太陽の光がどんどん明るくなって、春が近づいてきましたね。家の前の桜のつぼみも大分膨らんできました。週末には咲くかな・・
 いつもならこの時期はやっと訪れた春の空気に心も浮き立って、外に出て散歩したくなるのですが。今年は花粉の影響も若干感じたり、放射能のこともつい考えてしまって晴れ晴れと外を歩けないのがなんとも残念。
 甚大な被害を及ぼした東北関東大震災から早20日。原発事故の不安も相まって、東京の空の下に重苦しい空気が覆っているような気がして、つい余り良くないことばかり考えてしまいがちです。
 
 そんな中でなんとか日常にバランスを取り戻そうとはじめてみたのが、1時間早く起きて毎日ヨガをすること。早起きと言っても普段かなり遅く起きてるので、単に普通の人と同じ時間に起きるという程度ですが・・
 適度にベリーのエクササイズも入れつつの自己流化したヨガ、現在2週目に突入。今のところこれで大分助けられている気がしてます。なんと言っても気持ちが落ち着く!身体が少しづつ柔らかくなっているのを実感すると、続けていけば、何かが必ず変化するという希望が持てるのですね。頑張って少し続けようと思ってます。くじけないようにあえてここに書いておく!

Midnight Souq Vol.2 & Very Belly Dance._c0010791_12244885.jpg

 さて、そんな中ですが、4月2日(土)に東高円寺のGRASSROOTにてサラームのDJパーティ「MIDNIGHT SOUQ」が行われます。何かとストレスの溜まりがちな日々こそ、良い音楽で踊って楽しい時間を過ごしましょう!こういう時こそ音楽の持つ力は大きいと思います。苦しい中から生まれてきた素晴らしい音楽って、本当に沢山ありますから。
 今はまだ混乱の最中ですが、この日本を揺るがす大変化の中で、きっと今までにないムーブメントや音楽が生まれてくるのではと密かに期待もしています。
 
Midnight Souq Vol.3 @Grassroots
2011.4.2(土)23:00~
Entrance:¥1500(w/1drink)

DJ :サラーム海上
GUEST DJ:森田潤(blackmadras)
BELLYDANCE:NOURAH(Samanyolu)

Grassroots
東京都杉並区高円寺南 1-6-12
tel: 03-5378-0418
http://www.grassrootstribe.com/
 

Midnight Souq Vol.2 & Very Belly Dance._c0010791_1243553.jpg
 
そしてフライヤーもう一枚。私がイラストを描いているベリーダンサー向けコンピ「Very Belly Dance」シリーズでおなじみのアオラ・コーポレーションのベリーダンス商品カタログです。どちらが上でもOKなデザイン。お店で見つけたら是非手に取って下さい!
by umiyuri21 | 2011-03-30 12:38 | 仕事


瞑想やヨガ、インド占星術、創作活動、日々の暮らしや旅など、色々綴っております。基本的に長文です。


by Yuriko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヨガ
ヨガ滞在記
仕事
オリジナル雑貨
ベリーダンス
アート
音楽
映画
旅行
BOOKS
日々の暮らし
美容
スウィート・モロッコ
瞑想
探求
占星術
未分類

最新の記事

ブログ引っ越しました。
at 2023-11-03 21:56
只今サディサティ中!
at 2023-07-14 20:33
私という霧の向こうに
at 2023-07-04 19:13
2023年新作Tシャツ発売中!
at 2023-05-14 17:58
オンライン瞑想会再スタートし..
at 2023-04-23 18:18
人生に「なぜ?」と問う
at 2023-04-22 15:18
西と東を巡る黙想
at 2023-03-25 19:18
思いがけずに
at 2023-02-28 20:20
2023年のはじまりに
at 2023-01-05 21:03
パンチャンガ2023発売! ..
at 2022-12-02 18:10

以前の記事

2023年 11月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
スピリチュアル

その他のジャンル