人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の仕事

 先週日曜日は「Harem Unvelied」でヘナのブースを出させていただきました。これがなかなか盛況で、オープンからラストまでほとんど描きっぱなしだった。こんなに一度に沢山描いたのははじめてだったけど、やればできるもんだなあ〜と我ながら感心した。翌日右手が筋肉痛だったけど。
 家に籠もって描いているイラストの仕事と違って、同じ描くのでも、人と人との繋がりがあり、直接の反応があったりして、ヘナ描きは全く別の面白さがあります。絵描きの知人でライブペインティングを好む人も多いけど、私はこっちの方が好きかな。エキゾでトラディショナル、しかも実用的な感じが、結構自分好みなんだ。
 
最近の仕事_c0010791_16452256.jpg 気がつくとダンスの話ばかりが多くなっているので、たまには最近描いた仕事でも上げておこう。
これは株の本の表紙イラストです。なかなか可愛く出来上がって自分で気に入ってます。本当は帯がついていて、めくると表情が変わるように出来上がっている。
イラストの仕事は印刷物が上がってくるまで、仕上がりの予想がつかない。だから、見本誌の入った封筒を開く時ちょっとドキドキする。デザインや印刷の色合いで予想とは全く違って見えたりするから。まあ、そこが面白いところでもあるけど。これは、予想よりも素敵に出来ていて嬉しかった例。
 3月2日のオリエント・エクスプレスの画像も上げてみます。


最近の仕事_c0010791_16462025.jpgそれから、2月24日には広島に行きます。サラーム海上なんと広島のクアトロでトーク・ショー!!それと広島パルコ5階のリブロ・カフェで24日から28日までプチ個展を開催します。24日はヘナ・ブースも出す予定。詳細はこちら↓

遂に、実現!各方面で話題騒然のインド・エキゾ音楽紀行
「Planet India」のリリースを記念して、広島でも
「よろずエキゾ風物ライター」サラーム海上氏をお招きし、
現地で撮ったレアな映像とともに、ここでしか聞けないエキゾ旅行、音楽、カルチャーのすすめをレクチャーしていただきます。
インドに興味のある方はもちろん、アジア〜アラブ〜アフリカなど、ここでないどこか=エキゾな世界に少しでも興味のある方も、ぜひ、この機会に足を運んでみてください。
映画1本分の値段で、それ以上のヴォリュームと濃さで味わえる、
エキゾ・トリップはかなりレアですよ!
当日は、サラーム氏の奥様でイラストレーターの若山ゆり子さん
の広島初の個展「Exo-Beuty Life」も広島パルコ5F・リブロ・カフェで開催。
当日はゆり子さんによるヘンナ・タトゥーのデモンストレーション
も予定してます。こちらもかなりかなりレアな体験ですよ!

“「PLANET INDIA」リリース記念トークイベント:広島編” 
出演:サラーム海上
 会場:広島クラブクアトロ
 日時: 2007.2.25(sun) 17:30開場 18:00開演
料金: 前売り 1500円 当日2000円 (税込・1ドリンク付き)
チケットぴあで発売中!

2/9の午後13時20分より、RCC中国放送のラジオ番組に
サラーム海上さんが電話で出演しますよ〜。
こちらも合わせてチェックしてみてください!

そして、さらに突然の不思議な展開により、私来週末から1週間パーキスターンに行くことになりました。え〜なんで??って私もよく分かりません。天から振ってきたお話です。詳細は後日☆
by umiyuri21 | 2007-02-07 16:47 | 仕事


瞑想やヨガ、インド占星術、創作活動、日々の暮らしや旅など、色々綴っております。基本的に長文です。


by Yuriko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ヨガ
ヨガ滞在記
仕事
オリジナル雑貨
ベリーダンス
アート
音楽
映画
旅行
BOOKS
日々の暮らし
美容
スウィート・モロッコ
瞑想
探求
占星術
未分類

最新の記事

ブログ引っ越しました。
at 2023-11-03 21:56
只今サディサティ中!
at 2023-07-14 20:33
私という霧の向こうに
at 2023-07-04 19:13
2023年新作Tシャツ発売中!
at 2023-05-14 17:58
オンライン瞑想会再スタートし..
at 2023-04-23 18:18
人生に「なぜ?」と問う
at 2023-04-22 15:18
西と東を巡る黙想
at 2023-03-25 19:18
思いがけずに
at 2023-02-28 20:20
2023年のはじまりに
at 2023-01-05 21:03
パンチャンガ2023発売! ..
at 2022-12-02 18:10

以前の記事

2023年 11月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
more...

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

海外生活
スピリチュアル

その他のジャンル